「女性のためのディナーコース 第3弾」 いよいよ明日よりスタート!!

2月の月日が過ぎるのは特に早かったなぁ~と感じます…気づいたら明日でもう3月です!

そこで春の訪れを少しずつ感じる3月にピッタリのディナーコースが明日より開催です!

寒い時期に開催されるキッチン飛騨の定番・・・

女性のためのディナーコース第3弾です!!

今回は春をイメージした料理内容で華やかな色合いが視覚をも刺激します!・・・少し大げさですね(笑)

画像は今回のディナーコースの写真で、カメラマンさんが撮った画像がタブレットに転送されたものをスマホで撮ったものです!もちろん了解は得ています!笑

魚料理には鯛を使用し、肉料理にはもちろんステーキとグランドメニューでも人気の”ローストビーフ”と”ストロガノフ”の2種類からお選びいただくというスタイルでご用意いたしました!

 

歓送迎会のシーズンに是非ともご利用ください!!