TV取材!

あっという間に2月に入りましたねー!

1ヶ月経つのが早いなぁ~と毎月初めにいつも感じます(笑)

 

話は変わりますが先日、TVの取材を受けさせて頂きました!

番組名はTBSテレビの「じょんのび日本遺産」です!

出演者のナタリー・エモンズさんと岩下尚史さんにキッチン飛騨のステーキをご提供させていただきました!!

とても美味しい!!!とのコメントを頂きうれしい限りです^^

私が対応させていただきましたがかなり緊張しました!笑

そして放送日はなんと今日2月3日!!・・・見忘れてしまいました…家に帰って録画で見たいと思います(笑)

 

ナタリー・エモンズさん、岩下尚史さん、そしてスタッフの皆様!どうもありがとうございました!