11月も下旬になり街中はクリスマスの

飾り付けになりました。

ネットショップでも販売中のローストビーフ・ローストチキン

心を込めて準備中です。

10月も下旬に入り、飛騨高山も肌寒い日が増えて来ました。

お店にも「飛騨こしひかり」の新米が届きました。

秋も深まって来ましたね~

10月になり飛騨高山も肌寒い日が多くなって来ました。

緊急事態宣言も終了し、10月1日より通常営業、

そしてもちろんお酒の提供も再開しております。

食欲の秋!!  秋晴れの飛騨高山へぜひ

おいで下さい。

9月も下旬になり、飛騨高山は肌寒い日も多く

なって参りました。 街のあちこちにコスモスが

きれいに咲く頃となり、稲穂も銀色になって来て

秋本番ですね。

お盆も過ぎて台風の影響か飛騨高山は寒い程の日が続いております。

お陰様で街中には雨の被害は出てはおりませんが、飛騨地方に

入って来る道は通行止めなどもありますので、道路情報などを

確認の上、充分お気を付けの上おいで下さい。

8月に入り飛騨高山も毎日暑い日が続いています。

こんな時こそ飛騨牛ステーキを食べて!!

元気に夏を乗り切りましょう。

食べ頃の飛騨牛を豊富に揃えてお待ちしております。

飛騨高山も梅雨明けをし毎日すばらしい青空ですが

そりゃもう暑い暑い・・・・! でもうっとうしい

雨が続くよりは、はるかに良いですよね。

7月末は土用の丑(牛?)の日。

ステーキを食べて暑い夏を乗り切りましょう。

岐阜県から出ていた「まん延防止等重点措置区域」の指定が解除され

6月21日(月)より通常時間営業に戻ります!!

もちろん「お酒の提供」も再開です!!

今まで通り「感染防止対策」は万全にして、お客様のご来店を

心よりお待ちしております。

高山市からの要請がありキッチン飛騨の

営業時間を5月16日(日)~6月20日(日)までの間

昼の営業は通常通りですが

夜は17時開店、19時ラストオーダー

20時閉店とさせて頂きます。

また、お酒の提供については、終日控えさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

GWも過ぎまた静かな日々が戻って来ました。

5月は飛騨路の新緑が一番きれいな頃です。

こんな時に自粛しようなんて・・・・と言う感じですね・・・

早く普段の毎日が戻りますように。