12月といえば・・・

12月にはいり気温も街並みも冬の装いになってきました!

寒い寒い…と言いながらも12月がワクワクするのは私だけでしょうか?笑

いろいろなイベントがあると楽しくなってしまうので、「子供みたい!」とよく言われます笑

 

さて ”12月といえば…”何を連想するのでしょうか?

クリスマスや年賀状、紅白歌合戦、大掃除や笑ってはいけない…など考えだしたら多くあるなと感じます。

その中で私が一番最初に浮かんだのは”忘年会”です!

お酒が好きというのもあるんですけど笑

年末に普段なかなか会えない友人が帰省し、学生の時はあんなバカなことしてたなー、今こんな仕事やってるんだよね、気づいたらみんな大人になってるよね、など話のネタが尽きないのが忘年会の醍醐味だと私は思ってます!

そこでキッチン飛騨では少人数はもちろんのこと40名様でも対応できるホールがあるのです!

忘年会も良し!新年会も良し!歓送迎会も良し!団体様のご旅行でのお食事でも良し!

様々な場面でのご利用が可能なので、機会がありましたらキッチン飛騨を是非ともよろしくお願い致します!ご予算のご要望等ございましたらご連絡ください!